綾波レイの髪型問題

どんぎつねさんのきつね耳は
何故にあぁも自然なのか?

さて、マトリックスの世界なのか?
クローンなのか、ロボットなのか?
12月公開の日清どん兵衛の新CMには驚いた。
そんなに沢山居るなら、ウチにも欲しい。
て声は山ほど上がってたw 当然ウチにも欲しい。

あのシリーズは、吉岡里帆扮するどんぎつねさんが、
星野源に対してやきもちを妬いてなんまらめんこくイジった後にホッコリするところが毎回見処だったんだが
星野源がまだ どん兵衛のCMに出てくれるのは
歓迎な反面多人数展開になったのは、チキンラ
ーメンと結婚してしまったので、あまりやきもち
展開でイジれ無くなったから?と思ってみたり。

それよりも、クローンと言えば思い浮かべるのは
綾波レイ。
『私が死んでも代わりはいるもの』でお馴染み?

綾波と言えば、子供の頃からあのヘアスタイル
なんだけど、セントラルドグマの地下プラント
での培養水槽を14歳サイズの沢山の魂の無い
レイのカタチをした者たちが泳いでいるシーンは強烈だったが、そのシーンでもあの髪型だった。

クローンも髪の毛伸びるよね?

誰がカットしてんだ?
リツコ博士? いやヱヴァQでヴィレとNERVに
分かれてから出て来た、仮称 アヤナミ・レイも
あの髪型だったしょ?

ゲンドウ? まさか冬月副司令?
あの人数を定期的にカットしてる姿を想像して
しまったら笑いが止まらない(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?