2024.5.9 傷口が広がる

B'z の Get Wild めっちゃいい。
YEBISU ~Juicy Ale 白葡萄のような香りとグレープフルーツの風味~ を飲みながらこんばんは。
High Jump Fです。

ちょっとお高めの缶ビールをミーマ(Family Martの略)で購入しました。
白葡萄のような香りとグレープフルーツの風味があって、とってもおいしいです。

まあそんなこと言うてますけどね
ノリで買った某銘柄の値段が下がりまくってて
傷口が広がる一方です。
駅の黒板にXYZ書きたいくらいです。
もうLove Trainに乗って遠くへ行きたい。

さて明日は回復するのか…こうご期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?