見出し画像

楽天ブラックフライデーが嫁を救う

11/19から11/24まで楽天ブラックフライデーです。買い物大好き、お得感大好き!な人には堪らない(お金も貯まらない)でしょう。

①ブラックフライデー登録方法
②欲しい物
③注意点              

①ブラックフライデー登録方法

まずブラックフライデーは何もせずに恩恵は受けれませんので、
まずブラックフライデーのキャンペーンに参加しますよ!
とエントリーしなくてはなりません。
エントリーしたら次のような画像になります

画像1

買いまわりエントリー済ですの表示が出ます。

これであとはガンガン買い物すれば良いだけです。

②欲しい物

ただただ不必要な物をガンガン買うのはもったないで、僕は大体消耗品を購入してます。3歳児と0歳児の我が家庭に必要な物と言ったら そうオムツです。
2人分買うと嫁だけで買いに行くとそりゃ大変(オメーが行けやとか聞こえそう)
それがですよ、

画像2

こういう消耗品を買うわけですよ。
あと買ったのは、
洗剤とか、ティッシュとか、米とか、オートミールとか
全て消耗品です。消耗品をお得に買って、買い物の時間を減らして家事の時短。
こういうツールをどんどん使いこなしていけば嫁を楽してあげられるかなと思います。世の中の夫よ!金稼ぐだけじゃなく、嫁に美容の時間を与えるのも夫の仕事だぞ!!笑
しかもまたコロナ第3波が来ており、無闇に人混みに出かけるのもよろしくないので予防できるわけですから。

上記消耗品のこれだけでだいたい5ショップ買いまわり。これでポイントは(僕の場合)
可変式ダンベルが

画像3

15.5倍 笑
消費税とは 笑

画像4

4050p もらえます。

③注意点

ただ今回の買いまわりでのポイントは10000円がMAXなので注意
むやみに楽天で買うのは注意ですよ。しっかり価格ドットコムやアマゾンで値段比較して安いかどうか判断してからじゃないと元も子もないですから。

お得に買い物して嫁の時間を作ってあげて楽しいリア充生活を送りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?