Amazonで散財!!

Amazon プライムセールで散財した商品をご紹介致します。

まずはこれです。

Fire Tv Cube です。何と言っても使いやすい。もう生活の質がワンランク上がりましたよ。僕の家は子どもが2人いますが、もう抱っこしながらチャンネル操作ができるので楽楽です。

僕は寝室のTVにつけましたが、10年落ちのTVが 最新TVに大変身しました。

寝室で寝ようとする→子どもぐずる

「アレクサ ドラえもんつけて」

子ども静かになる

最近の夜のルーティーンです笑


次がこれです。

スマートプラグです。これを、アレクサと連動させて寝室の照明をつけたり消したり。嫁さんが夜中 授乳しますよね、めっちゃ暗い

「アレクサ ライトつけて」

これで照明(間接照明)が点灯します。

非常に便利と嫁さんも喜んでくれてます。



ちょっとばっかし設定がだるいですけど。笑 嫁のためならそんくらい!!

画像1

Amazon Alexa というアプリをインストールして

デバイスを追加

を選択します

画像2

次にプラグを選択します

画像3

購入したプラグを選択します

画像4

で、検索して設定すればすぐ出来ます。

是非みなさんも購入して楽しいライフを送ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?