見出し画像

Amazonほしい物リストから頂いたプレゼント(2)最終更新2024年4月26日

 →2018年〜2023年に頂いたプレゼント(1)の記事は、こちらです。ありがとうございました!

 全国のポムさん、あけましておめでとうございます。2024年1月現在、絶賛求職中の金田淳子です。
 生活に潤いが欲しくて、2018年12月に堂々公開しはじめた「Amazonほしいものリスト」ですが、そのプレゼントを掲載した記事がおかげさまで非常に長いものになったので、読みやすさや一覧性を考えて、今までの記事を(1)とし、これから先はこちらの(2)の記事に移行します。皆でカネジュンの生活を支えよう!!
 金田淳子のAmazonほしいものリストは以下です。(相変わらずサムネイルが不思議で、リンクが違うのではないかという不安を掻き立ててきますが、大丈夫なので勇気を出してクリックしてください)

 以下、頂いたプレゼントを、日時が新しい順番に記録していきます。また新たな試みとして、目次を作ってみますので、PCで見ると左側に目次が生成されると思います。

2024年4月26日 〜春のスケッチブック祭〜

 1月初日から日本もいろいろありまして、能登半島支援やガザ支援などにお金を遣って欲しくてリストを閉じていた私ですが、また辛抱たまらなくなって4月半ばにリストを開きましたところ、特に必要なスケッチブックを始め、たくさんの支援が寄せられました。ありがとうございます。

M.O.様!!(本名で送られてきましたのでイニシャルにて)
石塚環様!!
A.Y.様!(こちらも本名で送られて来てるのでイニシャルにて)
すけべ引き太郎様!! あひるテープカッターもありがとうございます!!

 以上の方々から、合計9冊のスケッチブックを頂戴しました!! これでネコ映画以外でスケッチブックを使う機会が出てきた時も、十分に戦えそうです!! ありがとうございます!!
 その他、食料を頂戴しております!! スケッチブックと一緒に重複して送ってくださった方々、ありがとうございます!

 すけべ引きたろう様から、スケッチブック1冊に加えて、「セトクラフト ミニテープディスペンサー」、「サッポロ DRAFTY×24本」を頂戴しました!! テープカッターはさっそく愛用させていただいています! 微アルコールビール、秋まで持つように大切に飲んでいきます!!

 A.Y.様より、スケッチブック5冊に加えて、「アクエリアス×24本」を頂戴しております!! これからの季節、水分・ミネラルの補給に愛飲させていただきます!(私にとっては味が濃いため、水で薄めて飲んでおります)

 ああああ様より、「クノールカップスープ バラエティパック×30袋」を頂戴しております!! 一番好きな「コーンクリーム」と、たまに飲みたい「ポタージュ」「オニオンコンソメ」の3種!! いつもお茶や水、コーヒーを飲みながら机に向かっていますが、これらも愛飲していきます!

すでに1箱、食べてしまいました
「金のミルク」もすでに1袋、開けてしまいました

 そしてマミヤリンコ様から、「グリコ 冬のくちどけポッキー×10箱」「カンロ 金のミルクキャンディ×6袋」「クロレッツ クリアミントスタンドパウチ」をお送りいただきました!! 我慢できずに、写真を撮る前に手をつけてしまっていますが、ありがとうございます!!

 今回たくさん送っていただきましたので、お礼を込めてイラストを描きました!!

 皆様のご愛顧のおかげで生きております!!! 今後ともよろしくお願いします!

2024年1月30日 〜感謝のドリンク祭〜

 おはようございます。ある夜、space中に、もうビール(微アルコール)の備蓄がなくなるとわかり、辛抱たまらず一瞬だけ欲しいものリストを開いてしまいました。

 おなじみの「ああああ」様から「ドラフティ×24本」をご送付いただきました!! ありがとうございますッッ!! たいせつに飲んでいきます!!

 さらにマミヤリンコ様から、ビールだけでは体に良くないよ…とばかりに、「アクエリアス×24本」を頂戴しました! こちらも備蓄がなくなりつつあったので助かります!! 
 東京に住んでいて、正月の大地震でも特に被災していない私ですが、皆様からのお恵みに感謝!! 皆さまに安心してもらうためにも、がんばって仕事を探していくぞ!!

2024年1月14日 〜追いあけおめプレゼント〜

 年明けの時間がマッハで過ぎて、1月も半ばになってしまいましたが、プレゼントを頂戴しております!

 「ひとり」様から、「鼻・のど甜茶飴×5袋」を頂戴しました!(ほしいものリストをいったん閉じる前のタイミングで贈ってくださっています、ありがとうございます!)いつもTwitterSpaceを聞いてくださってるそうです!
 さっそく、のど飴を賞味しておりますが、ミントの刺激強めのすっきり味で、大変気に入ってます! ミント効果で息の匂いもさわやかになるので、皆様にオススメしたいです!

 そしていつもお世話になっているR様から、「ポムさんグッズ」と、「ドトールドリップカフェ×5袋」を頂戴しました!(郵送にて頂戴しています) 特にポムさん3色ボールペンは、何本あっても助かる事務用品です! いつもありがとうございます!
 まだまだ「Amazonほしいものリスト」は閉じたままにしておきますので、「金田に何か贈りたいぞ」と思ってくださったら、能登半島地震への支援などに充てていただけると私も嬉しいです!

2024年1月4日 〜あけおめプレゼント4連打〜

 年末年始にさっそく大量に頂戴しております!!

  こちらK・H様から、『ココナッツポッキー10箱』、『休息時間18枚』、『ハッピーベリーアップルジュース14本』、『クロレッツ クリアミント280㌘』という豪華な品々を頂戴しました!! 一応、ある仕事のお礼というていで頂戴したのですが、これとは別に報酬も頂いているので、K・H様のお気持ちが大変嬉しかったです。おかげ様で美味しいものに囲まれ、歯も綺麗という正月を送っています!

 こちらはお金剛様から、「カシューナッツ 500㌘」です!! FSS、テニプリなどの超素敵なイラストを惜しげもなく見せてくださるお金剛さん、逆に私がお礼をしなければという気持ちでいっぱいですが、カシューナッツありがたく頂戴いたします!!

 「ああああ」様から、「トロピカーナ グレープフルーツジュース100%×24本」です!! いつもありがとうございます!! (届いた時にさっそく1本飲んでしまったため、写真では23本になっています)グレープフルーツジュースは、「足が攣りにくくなる」という効果があるそうなので、愛飲していきます!!

 そしてこちらも「トロピカーナ グレープフルーツジュース100%×24本」。「スケベ引きたろう」様から、「オ○ニーのお供にお使いください!」とプレゼントしていただきました。少し言い訳させていただきますが、私が足を攣ってしまうのは40超えてからはわりと日常の出来事で、残念ながらオナ○ーのせいで攣っているわけではありません。ただ○ナニーのときも確実に攣るだろうという推測はできるので、愛飲させていただきます。
 以上4人の方々からの品々、ありがとうございました!!

サポートして頂いたお金は、今後の「刃牙」研究や、その他の文献購入に使わせていただきます! もし「これを読んでレビューしろ」というもの(刃牙に限らず)があれば教えてください。