見出し画像

もうすぐ巣立ち

今朝見た時は巣の中に雛が居たのに空っぽでした。
回りを良く見ると

昨日飛べなかった二羽かな?

雛の鳴き声がしたので確認すると二羽の雛が。
とうとう全員飛行訓練を開始したようです。
暫くすると雛達の鳴き声が聞こえなくなりました。
お昼に賑やかな声が聞こえたので見てみると

家族5羽で飛行訓練

家族揃って遠征でもしていたのでしょうか?5羽で戻ってきました。

三兄弟

餌の取り方の訓練中かな?

三兄弟揃い踏みで餌をもらうのも今日で最後かな?

三兄弟揃い踏みでこんなシーンももう見れないのかな?

巣立ちはもうすぐです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?