わくわく競馬予想 2/19(土)

皆さんこんばんわ。
前田サロンで主に裏方として活動させていただいている「わくわく馬券マン」と申します。

最近サロン内で予想を上げさせてもらうようになりました。
せっかくなのでnoteでも一部予想を出してみようと思い、記事を書くことにしました。よろしくお願いします。

●阪神11R 京都牝馬S(G3)
☆(穴推奨) 18 ビップウインク
寒い時期(12~2月)の戦績は2/2/1/4、馬体重500kgを超えてからだと2/2/1/1となっていて明らかに寒い時期に強いです。また阪神1400mで好走歴もあります。これだけ好条件が揃いながら二桁人気となりそうなので積極的に狙ってみたいですね。また雨が降って馬場が渋れば更に好走率が上がりそうなのも魅力的。好位で足をためて突き抜けた前走のようなレースを期待します。来たらお祭りじゃ!

●東京11R ダイヤモンドS(G3)
◎(軸推奨) 7 ヴェローチェオロ
全角4番手以内で競馬をしたときの成績は1/0/0/2。数字だけ見ればそうでもないが、負けた内容はG2での5着、トップと0.3差の4着と内容は悪くなく、斤量も56kgだった。前に行けそうなメンバー構成かつ斤量54kgと好走条件が整った今回は好走が期待できます。単勝オッズが5倍程度つきそうなのも魅力ですね。

初めての競馬予想投稿なので来てほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?