わくわく競馬予想 8/21(日)

☆通算成績
20-14-14-158/206
単勝回収率:102.91%
複勝回収率:72.09%

☆土曜日の結果

札幌12 手稲山特別

☆ 5 カバーガール
もうボロボロの馬柱ですがよく見ると稍重~重なら好走してます。
札幌競馬場が今日の午後どうなっているか次第ですが、もし稍重ならチャンスかも?

新潟9 閃光特別

☆ 11 モメチョッタ
この舞台では過去3回馬券になったことがあります。今回の外枠にはパッとしないメンバーが揃いましたのでそれならオッズから選ぶべきでしょうということでこの馬を宝くじ感覚で。

小倉7 3歳以上1勝クラス

◎ 4 インプロバイザー
状態が良さそうですし、このコースでの適性もあります。ポメランチェの後ろをぴったりマークからの直線抜け出しに期待しております。

小倉9 耶馬渓特別

☆ 1 ロードクラージュ
☆ 2 スノーテーラー
ロードクラージュはダートから芝へ、ダートで勝ったレースは先行から上がりの良い脚で抜け出してますし決して実力の無い馬じゃないと思うんですよね。強い勝ち方なのでこのクラスなら芝でもハマればなんとかなるかと、これも宝くじ感覚の馬ですね。
スノーテーラーは昇級初戦となりますが前走内容が優秀かつコース適正ありなので逆になぜこの人気なのかと。

小倉10 薩摩S

13 ☆ スペースクラフト
14 ☆ フィロロッソ
スペースクラフトは前走逃げながらも最後粘れず、今回は改めて体制を立て直し前回のリベンジを期待。
フィロロッソは近走馬券には成らずも掲示板にはしっかり。こんなもん展開ひとつで順位変わりますからこれで10倍台のオッズとか大好きな奴です。

ここから先は

604字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?