わくわく競馬予想 10/15(土)

☆通算成績
23-19-18-235/295
単勝回収率:82.14%
複勝回収率:75.49%

☆前回の結果
ぐぬぬ。

新潟8 3歳以上1勝クラス

☆ 10 タイセイマーベル
新潟1800m善戦マンのタイセイマーベル、馬券を外したのは前々走のみ。でも掲示板は確保。ただ今回は前に行くメンバーが揃ったのでそれがどうなるか。この馬中団からの競馬あまりよくないみたいなんですよねー。
オッズ10倍程度で不安要素ありなので大きな勝負はやめておきたいです。

東京7 3歳以上1勝クラス

☆ 9 ミツカネムーン
東京コースで掲示板に乗るけど馬券になってない馬。惜しいんですよ。
いつもいい感じに目標にされて最後差される競馬してるんですけど、今日の相手を見ると・・・?差し切れそうな馬がソバナとデコラシオンくらい?
となると、逃げきれたらミツカネムーン頭、逃げきれなくても馬券内あるんじゃないか?というわけでちょっと期待。

東京11 府中牝馬S

ここから先は

161字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?