わくわく競馬予想 7/3(日)

昨日はショウナンバービーが3着に来てくれました。
ありがとうございます。

函館 11R 巴賞
☆ 8 ベイダーイメル
☆ 12 ウインアグライア
ベイダーイメルは近走惜しい競馬が続いている、洋芝でなら一発巻き返しがあってもいいんじゃないかと。人気がないのも魅力。
ウイングライアはうまく逃げれたらなんとかなりそうなので宝くじ感覚で。

福島 8R 3歳以上1勝クラス
◎ 2 ニシノリース
いいですねこの感じ、大きく負けてないけど汚く見える馬柱。いいですね。
でも3番人気かー。もうちょっとだなー。
相手を見ても今回はどうにかなりそうですし、頭を期待します。

福島 10R さくらんぼ特別
☆ 7 ステラダイヤ
福島で1勝を挙げている馬で相性は悪くなさそう。3走前の走りができれば2勝クラスでもいつか突破してくれると信じています。が、今回はショウナンマッハがいるのよねー・・・。枠を活かしてステラダイヤがうまく先行できれば行けるとは思うんですけどねー。外から来たら嫌だな。まぁ、3連系の軸って感じですかね。

福島 11R ラジオNIKKEI賞
☆ 2 ホウオウノーサイド
☆ 4 オケンボルト
☆ 8 タガノフィナーレ
さぁ、ハンデ重賞。穴馬で夢を見ましょう。
ピックアップしたのは軽斤量かつ前々で運べる馬。ハマれ!!

小倉 11R CBC賞
◎ 5 テイエムスパーダ
さぁ、ハンデ重賞。穴馬で夢を見たいところですが。
軽斤量の前々で運べる馬となると。アネゴハダかテイエムスパーダで、小倉1200mで100%連対のテイエムスパーダが48kgなら・・・。
まぁ、テイエムスパーダかな。

以上5レース!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?