わくわく競馬予想 9/3(土)

☆通算成績
22-15-16-184/237
単勝回収率:97.89%
複勝回収率:82.81%
残念ながら先週の日曜日で100%下回りました。
頑張った日に限って空振りが多いのは相当きますね。
すいませんでした。

☆先週日曜日の結果
ぼろぼろ馬券マン

本日は1レース、渾身の1頭はこちら!

札幌11R 札幌2歳

☆ 2 ウェイビー
前走オープン組で上がり最速だったのはこのウェイビーのみ。しかも同コースでのものですから洋芝適性も問題なし。欲を言えば外側の枠が欲しかったのですが、こればっかりはしょうがない。アタマに来るかどうかは展開次第となりそうですが3着内なら十分可能性はあります。そして現在8番人気。これ買うしかないでしょ。

以上、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?