バーピーメインでいってみる

とりあえずバーピーで。

今日の筋トレ

・バーピー 20秒→休憩10秒 4セット
・プランク 20秒→休憩10秒 4セット
・ダンベルアームカール? 20秒→休憩10秒 4セット

バーピーを連続で効率よくやるためにインターバルタイマートレーニングアプリをダウンロードしてみたので、ほかの筋トレもついでに同じ感じでやってみた

「20秒動いて10秒休む」の繰り返し

こんだけですが10秒しか休憩できないのが結構キツイ。

こんなやつ使ってます。これじゃないけど。

バーピーはキツイけど結構良いんじゃないかな〜。

でも昨日スクワットを10回×5セットやったときが、一番じんわりと汗をかいた気がするのでバーピーチャレンジが終わったらスクワットチャレンジもやってみたいと思う。

プロテインがほしいですばい