見出し画像

ご挨拶

はじめまして、りえぞう と申します。
ドイツで猫と暮らすアラフォーです。
趣味は広く浅く、ものすごい雑食なアナログなオタクです。
別のブログで細々書いて来ましたが、ちょっと思うところがありnoteに乗り換えました。
(過去記事アメブロ)

稼げるネタや起業のアドバイスや映えるライフスタイルでもないですが、私の記事を見て「ちょっと旅行してみようかな」「私も始めてみようかな」と思い立つキッカケになると嬉しいです。

noteは淡々と書けるのが良いですね。
別にアメブロでも淡々と書けばいいじゃん、って思われるでしょうけど、あそこはなんか…それが許されない雰囲気というか(被害妄想)
広告や取り上げるトピックなど少し前からあのノリや雰囲気に違和感があって更新も止まってしまいました。昔はあんな事なかったのにねぇ…

頑張りすぎず、マイペースに続けて行けたらと思っています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?