不滅のあなたへ

人それぞれ、これに関しては知ってるなあというものがある。

仕事や趣味、家族や友達などを通して、なんか知ってるな、これは分かるという感覚。

私に関していえば
料理、アニメ、映画、tatoo、タバコ、自動車、建設機械、戦車、研究、経営、金融,、..
リンゴを見て考えることが人によって違う、みたいな話があるが、結構その通りだと思う。
パンを自分で作る前はクロワッサンの手間なんて知らんし、タトゥー入れる前はどれくらい痛いのかもわからん。
会社経営がどれだけ大変なのかは未だに分からんけど、金を稼いで人を育てるってすごくないですか?
世の中の働いてる人みんなバケモン。
働いてない人は仲間ですね、フフ、、

ふーんですむジャンルと、知識や思い出が結びつくジャンルなら後者を増やしたい、おもしろそうだし。

不滅のあなたへ アニメ良すぎる。宇多田ヒカルも神。
死ぬときに、自分の壁画に出てくる人が誰なのかを思うのも面白い人生かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?