ついにnoteデビュー🐎

はじめまして!じぇじぇのじぇちです!
約10か月前からTwitterとインスタに生息しはじめて、たくさん友達ができて毎日ニヤニヤしているオタクです()
あれ…?こいつテスト終わってから動きだすって言ってたよな?って思ったそこのあなた、ごめんなさい。 下書きしてたら意外といい感じの文章量になっちゃったの。残り3日間テスト頑張るから許して←
noteってずっと見る専でいいと思ってたけど、Twitterやインスタと違って字数制限もないし、リンク貼りやすかったり自分の思いをストレートに表現しやすいかなと思って始めることにしました(思ったら即行動するタイプ)
かるーく自己紹介しておくと、
じぇじぇじぇのじぇち👧🏻
Official髭男dismとsumikaと星野源さんが大好きなオタクです。 最近は緑黄色社会とBLUE ENCOUNT、フレデリック、Vaundyさんを勉強中です✏️
【ライブ参戦歴】
aiko /Love Like Pop.13
星野源 /DOME TOUR2019 POP VIRUS
Official髭男dism /LIVE with YOU
sumika/Little Crown 2020
Official髭男dism/ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers -

今年の春にsumikaドルフィンズアリーナ2日目、髭男ポートメッセなごや2日目に参戦予定でした🔥
ドルフィンズアリーナは名古屋城の前、ポートメッセはレゴランドが近いよ。(どうでもいい)

親の影響で小さい頃から音楽が大好きで、aikoファン歴は18年目になりました笑(年齢=ファン歴)
源さんは逃げ恥から、髭男はLIVEwithYOUから(この事はまた詳しく書きたい。これは書かなきゃいけないと思ってる)
sumikaはおっさんずラブで衝撃的な出会いをしました(loversの人達こんな歌も歌えんの!?凄い!好き!!!)ってなった記憶が。。

ラジオも大好きで、ロヂウラベース、菅田将暉ANN、星野源ANNは毎週できるだけ聴くようにしてます📻
ANNは深夜帯だからこそ言えるネタとか本音が多いし、ある程度自由度があるから好き。
メール職人さん達のツッコミもなかなかキツくてお腹抱えて笑ってます😂
これから大好きな音楽のこと、日常であったこと、ライブレポ、CDレポなど…自分の備忘録的な感覚で投稿していこうと思います🙌
気が向いたら読んでくれると嬉しいです🙌よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?