人生が変わっていくフォトセッション

カメラ越しに会話をしながら
自然な表情を引き出していきます。

話すことで
「自分はこんな面があったんだ!」
「撮られるのが苦手と思ってたけど、癖になる!」
「ゆうこりんと話して、軽くなってきた。新しいことをスタートできました!」
など感想を頂いています。


先日は
一休寺での撮影✨
スラリと長身で撮影姿がカッコイイ
フォトグラファーさん😉👍
一度撮影会の懇親会でお会いしたけど
ゆっくりお会いするのは初めてでした。

ご自身は撮影されるのは慣れてないと
おっしゃってましたが、
素敵なシーンをたくさん発見!
いい表情だよ〜💗

「なんか、ほんまにえ?この瞬間❓ってショットがたくさんあって、驚きと感動。
どんな風にシャッター押してるのか知りたいぐらい!」
と言ってもらえて
とても嬉しいです😘

私も撮影してもらいました⭐️

撮影ご依頼はLINE公式アカウントからどうぞ。
https://lin.ee/4P2vAV4

HP
https://yukohigashishirakawa.com/photo-2


#女子フォトくらぶ
#魅力を惹き出すフォトセッション
#笑顔が素敵
#撮影されるの苦手でも大丈夫
#軽やかになる
#熱が入る
#何歳からでも始められる
#人生変わっていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?