見出し画像

エドが出るまでやるはずだったレバーレスがボタン2個壊れたけどそれでも良い感じという話し。【スト6】

みなさんごきげんいかがでしょうか?
しゅうさくです。

今回は、エドが出るまで2週間あったのでレイザーのkitsuneというレバーレスを購入し、最初の1時間で一個目、それから2日目に2個目が壊れたけど、それでも、とても良いレバーレスだと思った話しを。😆

Amazonで買ったさいのコメント欄。
わたしが購入した2月半ば。
コメントの半分くらいでしょうか。
ボタンがすぐに壊れるコメントが多いな、と思ったのですが、気にせず購入。

なんたって、箱や本体に小さな傷

のみの表記で10,000円も安くなっていたのです!
しかも日本正規代理店正規品!

まさかの初期不良ボタン2個になるとは。


これは買いですよね〜。
これが初期不良ありで販売されていたらもちろん買いませんが、
小さな傷で10,000円引きなら気にしません。

しかもデザインがめちゃ良い感じ!
薄いし軽い!
ボタンの感覚も良いし、操作してみると、

本当に連続技がやり易い!!!

ジャンプ操作がかなり慣れませんが、連続技の安定感は素晴らしいです。

しかし届いて、1時間以内にボタンが壊れました!!!!
ぐはっ!
三角ボタンが連射されまくります。
でもって、翌日は丸ボタンが連射。

さすがに2個は練習してて難しい!!!

はっきり言って、めちゃくちゃ使い心地が良いので、

わたしは返品して交換したいのですが、
残念ながらアウトレットなので返金になるのです。

一万円引きのレイザーkitsune、めちゃ良かったです。
さようなら。

わたしの場合は、満足度が高く、これを使いこなせたら本当にいろいろ便利だし楽ちんだなぁと思いました。

また、偶然ボタンが2個壊れたのかもしれませんし、オススメしたいレバーレスですね!

またアケコンに戻ると思われます。
アケコンは9ヶ月使っていて馴染んでいますし、特にどこもおかしくはなっていないのですぐに感覚は戻るかなと思っています。

エドが出るまであと9日!

サポートは活動資金にさせて頂きます!ファイヤー!