見出し画像

A.K.Iはおじさん4強ではなさそう。涙

みなさんご機嫌いかがでしょうか?
周黄猿です。

私の個人的な判断なのですが、

A.K.I、残念ながらおじさん向け4強に入るほどの上位キャラではなさそうです。


100試合してみて、プラチナ2でランクマ勝率60%、
技術力が普通の人が総合力はケン、キャミィ、JP、DJの方が強いかなと思いました!

今のところ初日の私の動きだと、キャラランクは20キャラ中、ざっくりS〜A+、それからA〜Bで分けるとA〜Bなのかなと思います。

S〜A+
ケン
キャミィ
DJ
JP
ガイル
ルーク
ジュリ
春麗
マリーザ
A.K.I←こちらか、
ホンダ

A〜B
A.K.I←またはこちら
ブランカ
キンバリー
ラシード
マノン
リュウ
ダルシム
ジェイミー
リリー
ザンギ

私のイメージは、こんな感じでしょうか。

ただ、相性もあって、これまで何度も書いてきましたが。

JPより簡単で、JPと同じくらい強いか少し弱いならオッケー。
または、JPの苦手キャラ、キャミィ、ジュリ、DJ、キンバリーに有利なら、JPの相棒としてオッケー。

という予定でした。

今のところJPより難しく、JPより総合力は落ちるかな、という印象です。

私自身の技術力が高くはないので、JPより強くすることは難しいです。
なのでA.K.Iはいったん終了ですね!



JPをやりつつ、
他のキャラを育てるか、 
エドを待つ。
という事になります。

次回からはJPとエド、それから睡眠や健康について書いていきます!
おじさんらしい!笑

サポートは活動資金にさせて頂きます!ファイヤー!