見出し画像

📢朗報✨

別府市PTA連合会広報紙コンクール第22回 におきまして私たち広報部が発行した昨年度の広報誌を評価いただき、な、なんと!別府商工会議所会頭賞🏆を受賞しました!!

表彰式が中央公民館にて執り行われましたので4/22に校長先生と一緒にわたくしKが出席してまいりました。まだまだ道半ば といった思いでいましたが、昨年度の取り組み、新たな挑戦を認めて評価いただいたことは 本当にありがたいことでした😭

審査を務めた市P連会長よりいただいた『どうぞこのまま邁進してください‼︎』 との励ましのお言葉😭これが弾みとなりこうして今年度の挑戦も無事スタートを切ることができました🙌

SNSの活用はこれからのPTA活動のスタンダードになると思いますが、まだまだ といった感じなのが現状です。

小規模校だからこそ、私たちはわりとフットワーク軽くチャレンジしていける気がしていますので良き事例を残していけるように力を尽くしていきたいと思っています。PTAのみなさん、ぜひ協力をお願いいたします。

そして全国の広報部のみなさん、頑張りましょうね😤




写真は表彰式に同行した5年生の娘が撮影したものです🏆味わい深い😂・・・

*フォロー、いいねは大歓迎!

*DMへの個別の返信はいたしかねます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?