見出し画像

校長先生のnew life

校長先生撮影、撮影場所は大分駅🤳
『こんなユーモア、洒落っていいですよね。』とのこと☕️

行き先は『新たな人生』✨✨✨

還暦を迎え、東山に初めて校長として赴任なされたT校長先生👓✨

子どもの夢を載せて✨大いに楽しんで走ってくださいませ🚞✨
走った先に広がる景色を楽しみにしつつ、PTAみんなでひた走る一年にしたいものです😊





校長先生からも記事提供いただける運び?となり、PTA活動としての広報の意義がより深みを増すようで、これは本当にありがたいことです。
保護者と教職員、そして地域の方が連携連帯するということは、言うは易し行うは難し。まだ見ぬ未来のため、一歩踏み込んで関わり合い行動することはエネルギーのいることです。
それでも推進、邁進していくためには、今!自分自身が!楽しいかどうか♡が実はとても大切なんではと思う広報部長Kなのであります。
楽しんで というよりは、楽しいことを やりましょう〜♡って思っています🌱

=========





*フォロー、いいねは大歓迎!
*DMへの個別の返信はいたしかねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?