見出し画像

撮影日記 2023年1月



1月7日 琴井ありささん 東京Lily団体撮影会

定期的に撮り続けている琴井ありささんの団体撮影会。
この日の私服はとても清楚でそこからいつものチラリスト攻撃が始まり、防戦の一方だったと記憶している。二着目もランジェリーであり、湧き出る色気との攻撃力は計り知れない。

Twitterに投稿された写真は無し。

1月14,15日 東京オートサロン

二日連続で通った東京オートサロン。半島のオートサロンが恋しいが、列島のオートサロンは被写体の解像*度は半島に比べ低めとなっており、これはこれでなかなか良いものかもしれない。両方解像されている半島の凄さ
一部半島の被写体も登場し、解像度が良かった。
日本レースクイーン大賞2022の授賞式には600mmの望遠で挑んで撮影した。グランプリ受賞は色々な撮影会でお見掛けする名取くるみさんだったことは感慨深い。


写真は山のように撮り続けたが、それ故未だに殆どUP出来ていない()


1月21日 涼咲巴七さん 東京Lily個撮

ちょっと雰囲気が良く気になった、涼咲巴七さんの個撮に挑むことに。
本人曰く、柴咲コウ似との事だが、自分は梨泰院クラスなどに出ている元HelloVenusのクォン・ナラさんに似ている気がしたが、他人が見たらどちらも似てないと言われそうな気がしてならない。
アップされた写真は無い為、かつて撮影したクォン・ナラさんのHelloVenus時代の写真を貼っておく。

注釈

*・・改造と解像をかけた隠語。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?