アニメ視聴日記(2020/3/1)

気がつけば3月になっていました。

ドロヘドロ 8話

カイマンは思っている以上にニカイドウ想いだなあと感じつつ、ちょっとずつ核心に近づいているのが面白いですね。相関も徐々に見えてきたし、あとはカイマンが何者であるかが焦点になりそうです。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 10話

鳴瓢にとっては一つの救いの世界だったのだとは思いますが、それもとあるきっかけで締めくくられることに。現実を受け止め想いを伝えるシーンは切なくなりましたが、そのあとにも更なる波乱が。ここからは毎話が息をつかせぬ展開になりそうです。

映像研には手を出すな! 9話

水崎氏のクリエイター魂が見えた次の回に金森氏の商魂たくましい姿のバックボーン、そして浅草氏の演出への気づきと、これだけ見所のあったのが素直に嬉しかった。現実的な制作の課題と想像力の広がり、その両方が楽しめる回でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?