アニメ視聴日記(2020/2/11)

自分の振り返り用にその日に見たアニメを軽くまとめることにしました。備忘録も兼ねてます。
ガッツリ書きたいときは別途。

ドロヘドロ 5話

魔法使いの世界に潜り込んで結構話が展開してきた印象。ニカイドウの悲壮感みたいなものが気になっています。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 7話

エピソードとしては折り返しになるのかなと思うんですけど、情報量は増えつつも状況は整理できてきたところに脚本の巧みさがあるなと。

ちはやふる3 19話

引き続き名人&クイーン戦。精神的な部分が結果に表れているけど、最後はもっと熱いやり取りになるといいなあ。

異世界かるてっと2 5話

季節に合わせたバレンタインエピソード。まさかここにペテルギウスぶつけてくるとは思ってなかったです。

劇場版 トリニティセブン -天空図書館と真紅の魔王-

Amazon Prime Videoで視聴。いつも通りのトリニティセブンでした。尺的にも見やすかったので、また続きやるといいなと。

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

Amazon Prime Videoで視聴。本編に比べると穏やかなエピソードで、キャラのやり取りが楽しめてよかったです。こういうサイドエピソードを映像化できるのは人気作品ならではだなと。

甲鉄城のカバネリ 海門決戦

Amazon Prime Videoで視聴。一本の長編ではなく、OVAの連作みたいな印象。メインキャラの魅力は伝わったし、アクションもさすがでしたが、展開に変化はあまりなかったので、消化不良な部分もありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?