アニメ視聴日記(2020/3/9・10)

そろそろ畳みにかかる展開が増えてきた感。

へやキャン△ 10話

ようやく気づいてきたんですが、これ全話一気に見るべきですね。最終話まで見たら見直しますが、とりあえず今回はしまりんのデレが可愛かったです。以上。

pet 10話

司がどんどん正気を失っていく姿を見ているのがすごく辛いです。ヒロキの言う通り、ヤマ親である林を死に追いやろうとしたことが大きいのだとは思うのですが、何よりペットであるヒロキが自分から離れていくことへのショックも大きいのかなと。悟のことも含めて、残りでどうまとめるのかが気になります。

群れなせ!シートン学園 10話

人間であるアンという少女がやってきて、いろいろな出来事が起こるという話。ランカの発情期エピソードと合わせた内容にはなっていたけど、ここからもう一波乱あって終わりに向かうのかな? あとキングはいつも詰めが甘いですね(笑)

異世界かるてっと2 9話

ようやくの盾の勇者当番回。とはいえ、基本的にはとにかくフィーロを愛でていた印象。オーバロードのキャラも比較的多かったかなと。

ちはやふる3 23話

かるたの話ばかりだったので、こういう息を抜ける話があっても良いよなと思いました。太一を想う人たちの行動はそれぞれに大切なものだなあと思いつつ、バレンタインのオチと最後のTシャツに持っていかれた感。落差も含めて面白くはあるんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?