週刊文春等の報道に関するお問い合わせ先につきまして

標記の件につきまして、大変騒がせしております。

多くの方々から、励ましのメールやお電話などをいただき、大変勇気づけられております。
私を支えて下さる皆様に、まずは心からの感謝を申し上げます。

本件につきましては、すでに多くのメディア関係者の方から取材のご依頼をいただいております。
しかし私が現在X(旧Twitter)アカウントに鍵をかけており、また本日まで台湾に出張していた関係で、私と連絡が付きにくいとのお声をいただいております。
御迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。

本件に関する今後のメディア関係者の方々のお問い合わせは、大学広報ではなく、以下のGoogleFormを用いてご依頼いただけますと幸いです
可能な限り早期に折り返しご連絡いたします。
https://docs.google.com/forms/d/1zrIhMDamhi0KM_071HtC9e724N9K49CgJDh45KYJEAo/edit

(番組への出演依頼は通常通り、大学広報宛てにお願いいたします)

お問い合わせの際には、取材内容、質問事項、締切りや想定している掲載時期等、可能な限り詳細にお教えいただけますと助かります。

なお、私自身は現在Twitterをほとんどチェックしていませんが、私に関する書き込みについては、友人から逐一ご報告をいただいています。

今回の一連の報道に反応して、事実と異なる内容を書き込んだり、中傷を行ったりしたアカウントや、私を擁護・同情して下さった方に理不尽な攻撃を加えたりするアカウントについては、証拠を保全しております。
今後必要に応じて、弁護士に相談を行い、必要な措置を執ることもありえますこと、何卒ご承知置き下さいますようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?