見出し画像

仲良くなるけど恋愛に発展しない人に読んで欲しい。

モテるOTOKOの恋愛戦略【無料】

OTOKOno恋愛戦略バナー

男性向けに、『OTOKOの恋愛戦略』として、魅力的な女性をGETするためのノウハウや恋愛心理をお伝えしています。

別にそこまで女性に対して警戒心もないし、
特別怖いという訳ではない。
普通にみんなで遊びに行くことも出来るんだけど、
異性間の特別な関係に発展していかない。。。

そんな方に向けて
今回は【仲良くなるけど恋愛に発展しない人に読んで欲しい】
という事で、
なぜオトモダチになってしまうのかをお伝えします。

⇩⇩⇩

何度も遊びに行って少しづつ仲良くなって、
やっと2人で会う所までこぎつけた。

彼女は笑って話を聞いてくれるし、
「またいこーね♪」
なんてことも言ってくれる。

「こいつは俺のことが好きだな!」
と意を決して
『告白』
したものの、
「ごめんm(__)m、そーゆーんじゃないんだ、
 ○○のことはいい人だと思うんだけど…ごめん…」

「そっか…気にしないで!またみんなで遊びにいこーよ」

「うん分かった。またね~。」

…。
…。

憤怒!激おこ!
じゃあ笑って近づいてくるんじゃねーよ!
俺をもてあそびやがって!!
で泣く( ノД`)シクシク…

。。。

この記事に興味を持った方だったら、
一度は経験しているのではないでしょうか?

世の中には1,2回しか会っていないのに、
男性として興味を持たれる人もいるわけでです。
その違いは何なのか?
二度とこんな悲しい思いをしない為にも、
本日お伝えするポイントをしっかり押さえてくださいね。

清潔感って意識してる?

画像2

意外かもしれないですが、
女性は一緒にいて楽しくても、
ハイステータスな男性でも、
好きなタイプのルックスでも、
清潔感のない男性は恋愛対象にはなりません!

実はルックスに対してのハードルは、
男性の方が高かったりするんです。

女性は好みであるなら、なお良しといった感じです。

清潔感については
【第一印象で女性を惹きつけ、好印象にするために一番最初に取り組むこと】

で詳しく書いておりますのでご参考ください。
清潔であることと、清潔感があることは大きく違うのです。
たったこれだけのことでオトモダチ止まりにならないように
気を付けてくださいね。

『良い人』に成り下がるな!

画像3

沢山のオトモダチを作って楽しくうぇ~いとしたのであれば、
良い人でよいです。
しかしながら親密な関係を望んでいるのであれば、
単なる良い人ではダメです。

良い人であることがよいのは言うまでもありませんが、
オトモダチ化してしまう男性の良い人というのは、
そもそもの概念からして違っています。

恋愛関係に発展しない男性は
大多数の人が『都合の良い人』になっています。
相手の都合に合わせ、
言いたいことも言わずにYESマンに徹する。

ある意味凄いことだとは思いますが、
その先にあるのはオトモダチ化だけです。

そういう男性を女性から見ると、
自分の意見を言わないので、
何を考えているのか分からない不気味な存在。
あせてくれようとしていることは感じるけど、
優柔不断に感じるし責任を押し付けられているように
感じてしまう。

つまり、男性性に欠ける印象を持ってしまうという事です。
男性性とは、決断力やリーダーシップ、包容力といった、
男らしさと呼ばれるもので、それを感じなければ異性として
意識されることはないという事です。

普段は優しく柔軟な対応でも、時には
言いにくいこともズバッと言ってくれるような、
芯のある姿を見せることも大事です。
相手を否定しては上手くいきませんが、
受け入れたうえで自分の意見をしっかりと伝えることが出来る。
そんな自分をイメージして実践してみてください。

特別扱いしてますか?

画像4

恋愛関係に発展しない男性の特徴に、
誰にでも優しいというのがあります。

一見それでいいのでは?
と思いがちですがそうではないんですよ。

恋愛関係にに発展していくには、
女性にドキドキしてもらわないといけないんです。

その前提で考えれば、
目の前にいる女性に彼女になってもらいたい。
つまり特別な存在としてみているわけです。
それなのに特別に扱うことも接する事もなく、
みんなと一緒では相手の女性もドキドキのしようがないです。

特別感を感じさせるには特別に扱う必要があります。
例えば相談事をしてみるのも一つです。
その時に○○だから相談するとか、
○○だったら一番話しやすいとかって、
一言付けるのがポイントです。
早速今日!やってみてください。

おわりに

画像5

実は男友達となれている時点で
恋愛関係に発展していく可能性は十分にある状態なんです。
論外の男性はオトモダチにもなれないのですから。

そのままオトモダチで終わるか、
それとも恋愛関係に発展できるかは、
あなたがどんなふうに彼女に接するのか?
何を見せていくのか?何を感じさせてるのか?
に掛かっています。

これまであなたはどんな風に意中の女性に接してきましたか?
足りないものがあるとするならそれが恋愛関係に至らない理由です。
しっかり男としての魅力をアピールして、
お目当ての女性をドキドキさせてください。


男性向けの恋愛戦略についての情報を書いています。気に入りましたらサポートよろしくお願いします。