自己紹介

 早いもので地域おこし協力隊として東吾妻町に着任して三年が過ぎ、
今年度からは地域プロジェクトマネージャーとして働いているオガワです。

主な仕事は自転車型トロッコ アガッタンの運行や保線作業。八ッ場ダムの上下流域の地域振興で、町を盛り上げていこうっていうのが任務です。

今までに知り合う事が出来た方々はこれからもよろしくお願いします。
これから知り合う事になる方々もよろしくお願いします。

簡単に自己紹介をしてみたいと思います。
東吾妻町の交流自治体の杉並から移住してきました。
学生時代は映画の特撮技術を学んで、
テレビ局の報道取材の現場で働いたり、
実家の眼鏡屋で働いて働いてきました。
趣味は写真が好きで、撮影現場が好きなんです。
好きな写真家は牛腸茂雄、白岡順、ブラッサイ、アジェなどです。
映画でもそうですが、後から色々加工するのが好きではなくて、現場主義なモノが好きです。
特撮もハリーハウゼンのストップモーションアニメが好きで、いつかハート型土偶のアニメを作りたいと妄想してます。

職場である吾妻渓谷の写真を撮りためていて、近い将来写真展ができたらいいなと思っています。

そんな自然豊かな吾妻渓谷内を走るアガッタンで、町に元気を与えられたらと、スタッフ一同頑張っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?