見出し画像

▼『スタッフさんがやりがいを感じる瞬間はどんなときですか?』

東京風俗求人 担当ひがです。

どうも、夜分にすみません💦

最近雨が多いですね。


こんな無性に映画が見たくなる


そんな気分は僕だけでしょうか・・・


今日の気分は、ん~。。。


クリスティーナアギレラ主演の

『BURLESQUE』バーレスク


とかを見ながら寝落ちしたい気分ですね。

出典:『バーレスク』


もう。。歌うまいし、可愛いよねぇ~。


皆さんはどのシーンが好きですか?
↑好き前提の話で進める。ww

ブログ書くより、シーン選ぶ方が時間かかったかも。w


という事で!



当店も今日まで数多くの


面接応募があり、嬉しいかぎりです。


【いつもありがとうございます!】



今回はタイトルに書いた。
▼『スタッフさんがやりがいを感じる瞬間はどんなときですか?』
というお話を書いていくのですが!



いや~、やっぱりいつになっても


案内する時など、初仕事の時は


僕の方が
「大丈夫かな~」と、




『ドキがムネムネ』

(ちむどんどん)

しちゃいますね・・

沖縄バージョンw


出典:プリ画像byGMO『tomomi0209』



ただ終わった後の「ホッとした」のか


こんなものかという「安心感から」くるのか


柔らかな表情をみせる。


その瞬間は僕も胸をなでおろす事ができ、



その時は僕としても喜びを感じる


瞬間の1つになりつつあります。。

↑気持ち悪いなとおもわないでね・・w



やはりその部分。


*本指名のお客様がきてくれて
喜んでいる時。
*2回目遊びに来てくれた方

目標額以上稼いで驚いている時。


そんな喜んでいる姿や


驚いている姿を見れたときが


『やりがいを感じる瞬間』なのかもしれませんッ!



こうやって真面目に分析して


書くとなにか恥ずかしいものがありますね!!


という事で。

忘れてくださいましし。


出典:へじていと,山岸菜『全部ぶっ壊す』


いつも調子に乗って長めに


書いてしまいがちなので



今回は手短にこの辺で!!!


明日のお話は
何にしようかね~。⊂⌒~⊃。Д。)⊃~***☆


またあちゃーやー!




求人担当:ひが
TEL:03-6417-4761
LINE ID:@679tfszl
URLから友達追加はこちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?