画像1

ホメオスタシスってなぁに?

ひふみゆ
00:00 | 00:00
ホメオスタシスの会
動画の一部を音声にてお聞きいただけます


人間 という

一つの動物の身体だけを知るだけで
様々な役割を見つけることができるようです

そして
この命の仕組みを動かすものは?
生きて意識を動かしているものは?
動かしているその力はなんだろう?

それらのものや力を感じることで
わたし がどのように生きるのか
見えてくるはずです

この音声を聞くと「内側とは?」「内部とは?」という疑問が湧いてきます

内部の成り立ち 外部と内部の話 4分
を短くかんたんにまとめたこちらもどうぞ○
こうして説明できるのでおもしろいんですよ〜↓
https://youtu.be/oa9wB9hYPCQ


渦の中にいるときには見えなくても
視点を変えると世界はほんとおもしろいですね

動画の購入はこちらからお願いします
https://elvashop.stores.jp/items/63df3a91d191235792777b78

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?