#0 気まぐれシェフのサラダ

この度、noteを始めることとしました。
正確にはブログをnoteに移行するというほうが正しいでしょうか。

この記事のタイトル「気まぐれシェフのサラダ」は
ブログ名を若干改変したもので、心機一転感をだしています。
気にしないでください。

さっそく新しい記事を書きたいところですが、とりあえずブログで書いていた記事をこちらへ移していく作業を行います。

また、ブログではしていなかったYouTube動画やライブでのカメコ画像のリンクを貼ろうかとも思っています。


基本的に記事タイトルの先頭には記事番号を付加しています。
(だってなんかかっこいいし)
(あと、色々管理しやすいし)

付番ルールは
1~3999…通常記事
4000番代…YouTube動画の投稿告知
4500番代…カメコツイート投稿告知
5000番代…つぶやき系記事
9000番代…いずれ非公開予定の記事
としています。(2022年9月現在)
※ただし、すでに非公開にしている記事や、移行しない記事もあるため欠番があります


noteの使いかた、まだ理解しきっていませんがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?