見出し画像

#55 オープン直前のE・ZO FUKUOKAに行ってきました

※この記事は2020年7月4日にブログへ投稿したものです

HKTの新劇場が入居するE・ZO FUKUOKA。
もうすぐでオープンですね。

定点撮影のついでに、色々と見てきたので記事化を。
(撮影日:すべて2020年7月4日)

2月に行った頃は、まだ人間流しそうめん装置(銀色のぐるぐる)が
まだ設置途中でしたが、見事に完成していました。
人間流しそうめん装置の柱だけの時は、銀河鉄道999のメガロポリス中央駅を彷彿とさせる感じでしたけどね。

ビル入口部分には「HKT48劇場」の文字が。

(柵の外側から撮影)
久々の専用劇場の雰囲気がプンプンと。
これ見ただけで「おぉ〜」って言っちゃいました。

高い柵に囲まれているのに、館内の細長いモニターには「7.21 TUE OPEN」の文字が。

(柵の外側から撮影)

中にはインフォメーションボードもありました。

(柵の外側(上側)から撮影)
1階の案内はHKT劇場…ではなく、特に何も書かれていませんでした。

しかし、よく見ると…。

なんかすごいぞ!!!
カッコいいぞ!!!
(柵がNGT劇場のそれに似てますね)

いつこけら落としになるのかは、まだまだ分かりませんが
その日が楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?