見出し画像

#17 思い出の地 長崎

※この記事は2019年9月29日にブログへ投稿したものです

さてさて、HKT 九州7県ツアー長崎公演も終わりまして。
帰途についているとこですね。
無事、長崎電気軌道全線と長崎線(長与経由含む)を完乗しました。
 
 
そして、5年前の2月。
HKT初のツアー、九州7県ツアー。
 
思い出の地でもある長崎・浦上。
 
5年前とほぼ同じアングルから撮影。
 
 
あのかたと出会った、浦上駅。
@2014年2月8日

 
@2019年9月29日

高架化の工事中でした。
この仮駅舎も、そのうちなくなるんだろうな。
 
 
長崎ブリックホール
@2014年2月8日

 
@2019年9月29日

 
がっつり外壁工事やってましたね。
 
 
一緒に喋った、2階ロビー。
@2019年9月29日

 
 
 
懐かしいなあ。
一緒に行きたかったなあ。
 
 
P.S.
ちなみに、昼公演は当日券ではなく
一般最終で投げて入ったので、無事に入れてますよ。
心配ありがとね〜。(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?