お手紙として#ひかむろ賞愛の漣

私のnoteに時々出てくる矢御あやせさんについて、思いを綴っていこうと思います。


矢御さんへ。

お疲れ様です。今回は矢御さんと出会ってからのことを思い出して書いていこうと思います。

矢御さんを初めて知ったのは地蔵中毒の感想ツイートでした。地蔵中毒はなんかすごく面白そうだなと思ってたのですが、矢御さんの感想で観劇を決めました。

実際にお会いしたのは昨年9月でした。最初確証が持てず通りすぎてしまったのは今も思い出すと「ああー」となります。地蔵中毒の観劇を一緒にできてとても嬉しかったです。

その後、台風の復興支援とマリー様のモンブランをきっかけに茨城県に観光へ行った際はお車で案内してくださり本当にありがとうございます。ものすごく楽しかったです。今度は大洗の水族館に行けたらなあと考えてます。

お会いして、とてもかわいい方だなあと思いました。当時のnoteは時々読んで共感しすぎて辛くなるものもあり、少し心配する時がありましたが、私はとても素敵な方だと思いました。

12月に私の精神が悪化して突然ご連絡してしまったときは本当に申し訳ありません。
そのときがきっかけでコーチングの存在を知り、現在もコーチングを受けています。コーチングによる成長に実感するようになり、「あれ?なんか今までと違うぞ?」と思うことが増えています。。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者で、ええかっこしいですが、矢御さんのおかげで運命が自分でもびびるほど変わっていると思います。

これからも、沢山の方の明日を応援して、素敵な矢御さんの人生を歩んでください。

これからもよろしくお願いいたします。

ひえん

(矢御さんのコーチングについてはこちらの記事をご覧ください。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?