虚しい散歩

こんばんは、ヒエジゴンです。
ほっとくとあんまり動かないので時間がある時は散歩していますが。

いやはやは死にたくなりますね。

まず家から出ると自動車修理工場が有るんですが。

毎日毎日ぶっ壊れた車が運ばれてきます。

世の中には途方もない数の自動車が走っているわけですが。

いっぱい壊されては直されているわけです。

一度でいいから一台くらいは所有してみたいものですね。

そして住宅街のど真ん中のボロアパートに住んでいるんですが。

周辺は立派な家がたくさんあります。

実家もずっとアパートやマンションだったので。

一度でいいから一軒家に住んでみたかったものですね。

そしてそういう立派な家には。

当然のように家族が住んでいます。

一度でいいから家庭をもってみたかったものですね。

気になりますね。

自分の人間としての偏差値が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?