見出し画像

美味しいものって癒される

こんばんは、ひいこです。
WBCで盛り上がっている中
TVをほとんど観ておらず
結果だけ知ってほぉ〜となる毎日。
そして試験日(予定)まで
150日を切って焦り始める毎日。
とにかく空いた時間は勉強に費やす。
15分でもいいから…1問でも多く…と
少しずつ積み重ねています。

先週、Twitterで交流させていただいている
いろはのおとさんとデイブレーク・フラワーさんの
コラボが素敵すぎたので
購入させていただきました♪

私の2番目の姉がパティシエをしていて、
洋菓子は基本姉のお店以外では買わないのです。
(市販を除く)
Twitterでずっと気になっていて
素敵なコラボだな〜と思って
棒つきマカロンとマカロンポーを購入!

届いて食べてみたら、まあおいしい!!!
マカロンってこんな美味しかったんだ!
と感動しました!!!
そしてデイブレーク・フラワーさんの
紅茶と合ってこれまた美味しい!
そしてかわいい!!

棒つきマカロンと紅茶
癒しの時間☆

マカロンポーは勉強の合間に
ちょこちょこ食べよう☆と思っていたら
もうすぐ4歳になる娘に
8割ぐらい食べられました…笑
娘も止まらなくなっちゃって、
「マカロンおいしいね、
これ食べよっかなあ〜♪」
とルンルンで選んで食べてました♪

今週は公私共にバタバタだったのですが
とても癒されました。
美味しいものを食べると癒されますね!

是非ともまた購入したいと思います!

明石市のふるさと納税の返礼品にも登録されているみたいです!すごい!!

かわいいデザインの袋と美味しい紅茶♪
淹れ方も書いてあったので美味しく頂けました☆


ご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?