見出し画像

33歳の目標

こんばんは、誕生日当日に体調を崩して
寝込んだ上に病院へ行く
残念な1日を過ごしたひいこです。
(おかげで1日で回復しました笑)

さて、今日は33歳になった私。
今後の目標を書いていきたいと思います!

33歳の目標

①支店の中で一目置かれる店になる!

今所属している支店は約140店舗ほどあります。
市町村もまたがっているので、
立地も全然違うのですが
先月あるカテゴリで支店1位を
獲得することができました!
もちろん、私一人の力では
できなかったことであり
店全体で協力して獲得した1位。
とても嬉しかったです♪

こういうのだけではなく、いろいろな面でも
・人材育成
・キレイな売場を維持する
・売上、荒利益高向上
 など
”このお店すごい!”と思われるようなモデルを
作っていけたらいいな、と思っています。

②経営スキルアップする

まだまだ経営者としては未熟者。
経営についていろいろ学びつつ、
学びを活かしていけるようにしていきたいです!
まだ知らないことはたくさんあるな…日々勉強です。

③中小企業診断士試験突破する

なんといってもこれです!
今年はとても悔しい思いをしました。
合格後は中小企業診断士として活動していきたいと
思っていますので、
試験突破しないことには何も始まりません。
一次試験突破はマスト!
モチベーションあげていきます!!

④カッコいいママになる

基本、ツーブロック&襟足刈り上げ&オールバックの私。
外見は可愛いとは正反対。
中身もカッコよく、
子育ても仕事も勉強もこなしていける
スーパーウーマンになりたいです。

32歳の1年間…

先程、高島先生のラジオ収録スペースを
拝聴して感じたことがあって、
正直32歳の1年間、
仕事面では苦しいことばかりでした。

収入面は激減して、最低限の利益しか残せず
お金に苦労した1年間でした。
気持ちに余裕はないし、
先々が不安で寝れなかったりしました。
オーナーである夫にもうまく相談できず
一人で抱え込んでいた時もありました。

全てが順調にいけばいうことないのですが
やはり経営者ってそういった不安も抱えながら
毎日生活していると思うのです。
(私自身、不安を抱えながら生活しています)
そういう悩みだったり、不安を少しでも
解消することができるような診断士になりたい!
と改めて思いました。

もちろん自分の生活基盤を整えたい、
自分で稼いでいきたい!
というのも本音ではありますが、
悩みを共有して、一緒に考えていける診断士って
カッコいいですよね。
自分の目標に向かってただ突き進むのみ!
頑張っていこうと思います。

ご覧いただきありがとうございました♪
33歳、がむしゃらに突っ走ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?