Maschine mk3のSTEP

STEPモードで強長めにタップすると違う画面になる不便さに気がつく。。。

問い合わせたところ、バグではないので。
そっとタップしてほしいとの回答。

いろいろ始めてみて、少しずつやりたいフローが見えてきた。

ざっくりドラムのアイデアをmk3で。
細かいSTEPはJAMを使うとかなり便利。

キーボード系はS61 MK2で。

ここへきて新たな問題。

前から不安定とは思っていた壁にぶつかる。

USBの電力不足。

2つのハブを使っているものの。
ひとつは電源なしのもの。

バスパワーは便利だけど
さすがに数が多いとアダプター付けたところでもUSBの電源不足は回避できずか。。。

S61 MK2
Maschine MK3
Maschine JAM
KOMPLETE AUDIO6
SSD HD1
SSD HD2

電源付きハブを買うしかないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?