見出し画像

リバーブを探す旅。Neoverbを購入してみた。

まさかNeoverbを買うと思いもせず。

ことの発端は、iZotope NectaElementsの無償配布とiZotopeのGWセール。
Nectar Elementsは持っていたものの、Media Integrationさんで改めてもらうことにしてみました。

ライセンスをゲットして一安心。
Holiday Bundleも持っていたので、使いこなそうと‥。

そしてGWセールを横目に。

もうプラグインは買わないんだ、と思っていたものの。
あと数日、明日まで!という言葉に弱くて。急に調べはじめ。。。

最初は、R4かnimbusが欲しくなり‥。
買う手前まで進み。

ふと、値段を出すなら‥高いけどNeoverbを買うほうがいいんじゃないかという買いたい病にかられ。
調べれば調べるほどNeoverbがよく見えてくる。。。という罠。

セール最初日の23時半過ぎに。Neoverbをぽちっと。

まだ起動して軽く使った程度ですが、リバーブを購入する旅はこれで終わりそうな気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?