見出し画像

塩まじないのこと◉

ただいま今年の感謝を込めて
個人セッションの全メニューを
お得にしています◎
特にヒプノセラピーは¥1,000オフに
なりますのでかなりお得です〜!
ぜひこの機会に体験されてみてくださいね🥰
心をほぐしてゆったりと新しい年を
新しいじぶんで過ごせますように✳︎
詳細はこちらから👇
https://note.com/hidora/n/n71c03e3be352

∞∞∞∞∞∞∞∞


こんにちは☺︎✳︎
今日は塩まじないについてちょっと
おはなししてみます。

あなたは塩まじないってご存知でしょうか??
すごく昔からある方法で
紙に願いを書いてそこに塩をひとつまみ。
その紙を燃やして灰をトイレに流す。

気をつけることは願いをアファメーションの
ように前向きに書くのではなく
後ろ向きで書くこと。

塩まじないは強力で叶いやすいのですが
言葉が足りないと斜め上の叶い方を
するので詳しく書くこと。

ざっくりですがこんな感じです。


詳しくはググっていただくとたくさん
情報が出てくるのでお調べいただければと
想うのですが今回は塩まじないをやってみて
気をつけること叶いやすかったことなどを
お伝えしていきますね!

わたしは結構前からやっているのですが
まずはどんなときにやるかというと
心がもやもやざわざわして落ち着かなかったり
ずーんとしているときにやるようにしています。

これには理由があって
塩まじないは願いの書き方がちょっと特殊で
例えば10万円ほしい。と願うとして

ふつうは「なぜか10万円が手に入る!」
「1ヶ月以内に10万円を受け取る!」
「好きなことで10万円を手にする!」
など目標が叶ったような感じで
願いを書きますよね。

でも塩まじないは逆なのです。
「安心して10万円が手に入らない」
「1ヶ月以内に10万円を受け取れない」
「好きなことをして10万円できない」
などかなりネガティブな書き方をするのです。

だからものすごく心の調子が悪いときに
今だー!と想ってやるようにしています。
お塩もつかうので浄化される気がして
一石二鳥です◎

調子が悪いときってずっとぐるぐるしていて
本心でネガティブを出せるので
すごく叶いやすいんです。笑

特にわたしはネガティブ星人なので
タイミングがきたときにはもう神のように
書けるわけです。

こんないい時間、使わないと
もったいないですよね!

そしてこれが結構短時間で叶うのです。
早いものだと当日中や翌日などには叶っています。
叶いやすい願いは疑いなく書いた願いです。
(これはアファメーションのときも同じですね)

書いている途中で少しでも引っかかりを
感じるものは叶いにくいです。
わたしの場合は書いている途中で
ん?なんだこれ?なんか都合よすぎじゃない?
こんな願いだっけ??
とか疑問がでてきちゃう感じのものは
叶っていません。

そして気をつけることは願いを逆にして
具体的にすること。
「10万円が手に入らない」
だけでは足りないのです。

これだと自分や家族が事故をして
保険金がおりたから10万円もらえた。
とか斜め上で叶ってしまうことがあるのだそう。
(ちょっと縁切り神社に似ていますね)

なので文章は先に考えてから
書くようにしています。
だれも傷つくことのないように

「安心して10万円が受け取れない」

この安心してがポイントです。
そして10万円がほしいので
受け取れない。手に入らない。
と逆のことを書きます。

これでひとつ完成です。

わたしは燃やすのがめんどうなので
トイレットペーパーに書いて
そこに塩をひとつまみかけてそのまま
流しています。

燃やした方が効果が強そうですが
まだ試したことはありません。
今度やってみますね!

燃やさなくても結構叶うので
無理に燃やす必要はないかなと想います。


もやもやしているときは
軽くなるまで書き続けて流す。
を繰り返します。

トイレに流すという動作もスッキリするので
ダークゾーンから抜け出せないときは
本当にいいワークになりますよ!

ポイントをまとめますね!


∞ひどら流塩まじない(ぐるぐる解消)のやり方∞
※だれもいないところでひとりでやること。
※心の調子が悪いときにやるのがオススメ。

◎用意するもの
♦︎トイレットペーパー
♦︎ペン(何色でも。わたしは青を使っています)
♦︎塩(天然)

①トイレットペーパーを適当な大きさに切って
願いを一枚にひとつ書く。
(すごく書きづらいです。集中力!)

②書くときは叶ってほしいことと逆の言葉を使う。
(ネガティブになっているときだと書きやすいね!)
※斜め上で叶わないように具体的に。
「安心できるいい仕事が見つからない」
「みんなから祝福される彼氏ができない」
「信用できるともだちができない」
などなど。

③書けたら塩をひとつまみ
(あまりトイレに流したくないので
ほんの少しにしています)
かけて包む。

願いを書ききるまで①〜③を繰り返す。

全部書き出したらトイレに流す。

これでおわりです。

結構やりきった感もあって
もやもやぐるぐるも一緒に流れていきますよ◎

興味があればお試しくださいね!
ただし斜め上で叶ってしまっても。。
自己責任となりますのでご注意くださいませ。

ちなみにわたしは斜め上で叶ったことは
ありません☺︎
もちろんここに書いたやり方で
毎回やっています。

ですが少しでも怖いと感じて塩まじないを行っても
その怖さが願いに乗ってしまうため
あまりいいことはないかなと想います。

なのでその場合は通常のアファメーションを
オススメします◎
無理して塩まじないをやらないように
されてくださいね!

個人セッションにてこの書き方でOKですか?
というご質問もお受けできますので
もし気になりましたらいつでもどうぞ!

カウンセリングがいちばんお値打ちですので
そちらからでも◎
塩まじないやアファメーションのやり方が
知りたい。とお知らせくだされば
みっちりお教えしますよ!
じぶんと向き合うのにも
とてもいいワークになります。

塩まじないもアファメーションも
じぶんの本当の気持ちを知るのにはとてもいい
ツールなのでうまく取り入れられてみてくださいね☺︎

もし塩まじないをされてなにか叶ったよー!
という方がいらっしゃれば
ぜひコメント残していただけると嬉しいです◎

あなたの願いが叶いますように✳︎

それではまた!
次回は運についておはなしする予定です〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ただいま今年の感謝を込めたキャンペーン中です🥰
カウンセリングも10分おまけがつきます。
ヒプノセラピーは¥1,000OFFとなりますので
このタイミングでぜひ〜◎
受付は21日までです。

あなたからのご依頼お待ちしておりますね!
どんなことでもお気軽にです🌿

キャンペーンの詳細はこちらから👇
https://note.com/hidora/n/n71c03e3be352

∞∞∞∞∞∞∞∞

12月も個人セッションお受けしています☺︎
ことしのいろいろを一緒にスッキリできたら◎

新しい年を新しいじぶんで
ゆったり過ごされてくださいませね!

▲12月ご予約スケジュール▲
1(木)〜8(木)

17(土)〜30(金)


◉8(木)17(土)30(金)
はオンラインのみ可。

17(土)18:00〜ヒプノセラピー以外可です◎
24日満員御礼です🥰

◎毎週火曜日お休み。


お守りリングのご依頼やメンテナンスは
いつでもお受けしています。

3回コースと12回コースのLINEもいつでもどうぞ!

どんなことでも気軽に送ってくださいね◎



ひとりで変化を起こすのと誰かと一緒に変化を

起こすのでは別の部分が変化をします。

ひとりでワークをこなす場合は

直接その部分に気づきが。

他者と一緒の場合は気づきと併せて

ひとの温もりや安心感がついてきます。



人間にとって繋がりはとてもたいせつなこと。

支えてくれる味方がいるから

がんばれることもあります。


もしもひとりでがんばっても孤独感や

どうしてもうまくいかないことが

拭えないならいつでも気軽にご連絡くださいね。

過緊張や不安感、ストレスの解消にも☺︎

たくさん頭でぐるぐる考えてしまうのを

卒業してからだの感覚で生きていくと

人生は勝手に変わります。



あなたと繋がれるのを
とってもとっても
楽しみにしていますね🥰🌞



メニューなど詳細はこちらら〜👇⛄️
https://note.com/hidora/n/n6c1a768e27be

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞