見出し画像

春分の日のできごととチャネリング◉

こんにちは☺︎✳︎
ちょっと遅くなってしまいましたが
春分の日のチャネリングメッセージをお伝えします!

でもその前に。。!
春分の日の運命の糸調整にご参加くださった皆さま
ありがとうございました! 

すごくいいエネルギーがスーッと入ってきて
心と体がストンと繋がった感覚になりました。

あ。楽だ。これでいいんだ〜。 という感じでした☺︎♡
皆さまにもなにか気づきや体感があったら嬉しいです!

運命の糸調整を受けてくださった方用に
音声のワークもアップしてあるので
もしまだの方はよかったらこちらもぜひ!

こちらから!
 https://note.com/hidora/n/nd906870713a4

そしてこのときに併せてした
チャネリングをお伝えします◎

春分の日にチャネリングしましたが
これからのメッセージとして受け取ってください♡

それではさっそくどうぞー!
⬇︎⬇︎⬇︎

 222 333 7777

ルーツを知るとき。 
本来持っている能力や元(もと)がわかるとき。
ずっともっていたものを手放せたり
解決の糸口がつかめるとき。

身も心も軽く、やり直せる。
元のパワーとつながり本領発揮できる。

元々、受け継いでいるもの。
それぞれがもっているもの。

欲しているものとは違ったとしても
あなたの元の力、源泉がそこにある。

それを知っておくといい。
夢を見たり
親族から話を聞くことも あるかもしれない。 

そういう機会に恵まれる。
受け取りなさい。
本来のパワーを。
そして未来に使っていきなさい。

すきなことをしていくといい。
心から好きだと想うことで生きなさい。

メッセージはここまでです。
少し補足をしていきますね!

最初にゾロ目が3つ出てきました。 
パワフルなエネルギーです。
あまりゾロ目の意味は気にせずに
運気上がってるんだな。
このタイミングでなんかやるといいんだな。
のような感じで 受け取っていただくのがオススメです◎

本来のパワーは誰でも持っているものです。
今現在ではなくて生まれてくるときに
持っていたパワーのこと。
それがあなたの本来のパワーです。

そこにはあなたの能力も含まれているようです。
後天的に得た能力とはまた別のものです。
あなたの未来のためにそのパワーを使っていく。
というのがポイントみたいですよ◎

元のパワーを知るためには
まずは元の自分(パワー)を
受け入れると決めることです。

もしかしたら今自分が欲しているパワーでは
ないかもしれないので
「それならいらない。」 とならないように
受け入れることを決めてみてくださいね。

受け入れたからといってそのパワーや能力をメインに
生きていかなくてはいけないということではなく
あなたの一部になるということです。

あとはヒプノもお勧めです。
元々の自分に戻るというのは
ヒプノはぴったりなワークかと想います☺︎

最後の好きなことをしなさい。というのは
仕事に限らず好きなことをやめずに生きていきなさい。
という意味が強いと感じました。

使命みたいなものではなくても
あなたが心地よく過ごせる時間を
いつまでも持っていなさい。
ということです♡

わたしたちの心に花を咲かせておく❁
そんな意識をしておくとよさそうですよ!

以前アップした魂と繋がるプチワークの動画も
ぺたりしておきますのでぜひやってみてくださいね!

▲YouTubeでは収益化をして
いまセッションでやっていることを
動画上でもできるだけ受けて頂けるようにしたい!
と想っていますのでチャンネル登録もぜひにっ♡

noteからもサポートいただけたらすごく嬉しいです!

 それではまたね!
一緒に花を咲かせましょーう❁
 いつもありがとうございます☺︎♡

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞