見出し画像

田舎の応援隊、コロナで仕事なく草刈りの日々

田舎にUターン就職とか、体験農家とかいろんな言葉でお給料もらえて田舎に過ごす仕事の人がいます。

今回のコロナ騒動で体験講演がなくなったので名所と言えるところを日々草刈りしています。

まあ、体験講演も田舎ぐらし最高と言い続ける。楽な内容なのですがね。

毎日ネット情報に自分の仕事アップしてくれるのはありがたいけど、田舎に過ごす仕事のほとんどが草刈りってある意味、無能。

田舎の本職は草刈りをついでにして仕事しているからね。

お前らほんとは田舎に暮らす気ないだろう⁉︎

数年後お前らの本音のコメント見てやるからな。

とまあ田舎のおじさんが思いました。

よければサポートお願いします。