見出し画像

愛人を連れて勉強会に来てはいけない

オーナーになると妻以外に手を出したり、夜のお姉さんにお金を使う人がいます。

しかし、休日に勉強会がある時に愛人を連れて来てはいけません。

その昔、オーナー奨励でスタッフ全員参加の勉強会がありました。休日出勤ですが、勉強会。オーナーが送迎する。というのでまあまあ集合して待っていました。

するとオーナーのワンボックスカーが迎えに来ました。

助手席に見たことのない女性を乗せて。当然、奥様ではありません。肌の色も少し違います。でも、いろいろ聞いていい空気をオーナーは出してはいません。後ろの座席に乗り込むスタッフ全員。複雑な空気の中勉強会に向かいました。助手席の存在をまるでいないかの様に話するオーナー。微妙になるスタッフ。

そのうち、オーナーといちゃつく助手席の女性。行きも帰りも苦痛です。スタッフ全員車内は寝たふりの技を覚えました。

正直、勉強会に向かいましたが、何学んだんか?わけわからん空気でした。オーナーさんは気をつけましょう。

よければサポートお願いします。