タイトル無し

インターネット時代が本格的にはじまってだいぶ時間が経った。実際本当に便利になったと思う。何か趣味をはじめるにあたって、昔なら学校に行くとか、専門家に直接教えてもらわなければ知り得ない情報が、今はパソコンを開けば、そこそこの情報が手に入る。僕は釣りが趣味なんですが、仕掛けや、糸の結び方などの基本的な事は勿論、狙い方、実際にプロの人の釣ってる動画など、初心者から玄人までを網羅する情報がスマホでいつでも何回でも見られ、(例外もあるが)その気になればこちらから発信する事も可能だ。

何気に、このNOTEも同じである。

しかし、まぁ情報(内容が詰まった)を発信する事はなかなか難しい。

今回も他聞にもれず、内容は薄め、、、修行中の身の為、反論や、苦情にも対応しかねますが、いずれは役立つ情報を発信出来ることを願っています。

だからこそ今は、情報収集


と取捨選択。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?