ひでよしのおたよりコーナー

おっす!
みんな元気?
ひでよしだよ。

本日もたくさんの おたより コメントきてるから
読ませていただくよ。

では お一人目。
スコッティさんからのおたより。

ひでよしさん こんにちは
2年前に別れた彼女が
いまだに忘れられないのですが
どうすればいいですか?

とのことです。
わかるよー。
ひでよしも失恋いっぱいした。
でもね? 恋愛はゲームと似てるって
ひでよし思うんだ。

一つ違うのが
セーブはできるけど ロードができないの。
だから今までの経験値は記録できても
過去には戻れない。
だから その貯めた経験値で
レベルアップして進むしかないの。
君は今教会にいるのさ。
冒険に出よう!

次のおたより。
はるちゃんさんからのおたより。

今度彼氏とジェットコースターに乗るのですが
本当に苦手で心配です。
何か克服する方法ありませんか?

との事。
わかるよー。
ひでよし 絶叫系マジで苦手なの。
とうてい克服なんかしてないけど
ひとつ対策があって ユニバのハリドリとか
ナガスパの白鯨レベルなら余裕になる方法。

それは 真上を向いて下を向かない事。
これ 馬鹿げて聞こえるでしょ?
これマジだから。 ひでよし
本当に無理だったけどこれで乗れるようになったの。

みんなも試して見て。
ジェットコースター楽しんでくださ〜い。

じゃあ 次最後にしようかな。

ドキンちゃんからのおたより。

会社の上司に嫌われているのですが
どうすればいいですか?

そりゃ大変だ。
上司に嫌われたらしんどいよねー。
何が原因かわからないけど
ひでよしってね どこの企業行っても
第一印象 最悪なのね?
何か見た目とか 態度が気に入られなくて
だいたい最初は嫌われてスタートするの。

でもね、嫌われてりゃもう下がる事ないからさ
そこから もう上がる一方なのよ。
案外こいつ 面白いとか
いい奴だなって思われればいいと思うよ。
それが嫌ならその上司よりまだ上の上司に
好かれるとかかな?

ひでよしなら そうする。
でも 必要な上司と不必要な上司っているよね?
ひでよしは必要な上司にしっかり向き合って
不必要な上司には媚びを売ってるよ。

すると 楽なんだ。
必要な上司とは真剣に向き合ってるから
真剣に答えてくれるし
不必要な上司に媚びうっとけば 
嫌われる事もないし 経験上 楽だったよ。

ひでよしの考えがすべてじゃないから
丸呑みにしないようにね。


以上 ひでよしの 妄想おたよりコーナーでした。

いやー、妄想だと楽ね。
これが妄想じゃなくて
現実になる事を望むよ。

みんなのコメント 本当に待ってるよ。

気軽にコメントしてくれたら
こんな感じで盛り上げたいので
気軽に コメント スキ♡ お願いしますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?