見出し画像

10/21(月) 東京競馬🏇

今日も競馬🐴

会社員じゃないとこういう延期でも問題ないですね😁

さて、昨日の菊花賞は▲→消→◎という恥ずかしい結果に終わりました。
ホウオウサーベルが穴人気していたときにはあり得ないでしょ笑 的な感じも、春の実績からここでは物足りないと感じた元POG馬サトノルークスを軽視し
たところ見事に激走……。サトノルークス消すなんで馬鹿なの?笑 といった感じになってしまいました。

今日は日頃の感謝と菊花賞のお詫びも兼ねて、東京6R以降の買い目を無料公開とします。

少しでも参考になれば幸いです😊
よかったらスキ♥️ボタンやいいねを押したり、リツイートお願いします🎵

予想は順次更新していきます🔥

【東京6R】
 スースーの人気が危険だと思います。外枠から逃げ粘って3着までかな?①の取り扱いが難しいですね。初ダートで好走する可能性がある血統ですが、鞍上は不安なので3着までと評価しました。
 三連単フォーメーション
  ④⑧→②④⑧⑩→①②③④⑧⑩⑪
 (結果)
  ④→⑧→⑦❌
  上位評価④⑧正解も⑦抜けたー⤵️
  やはりスースーは危険でしたね。

【東京7R】
 ルメール騎手でもここは厳しそうだ。中心は⑦ではなく⑪。明らかに⑪の方が能力上位。
 三連単フォーメーション(表裏あり)
  ⑪⇔①③⑦⑮→①②③⑦⑨⑩⑮
 (結果)
  ④→①→⑧→⑪❌
  ⑦とか⑩とか⑪という以前の問題😭

【東京8R】
 ここもディープ産駒にしてはキレ味が足りない⑤に乗るルメール騎手の勝利は厳しいと見ます。
 三連単フォーメーション
  ④⑩→④⑤⑨⑩→②③④⑤⑨⑩⑪
 (結果)
  ⑩→⑤→⑨的中🎯4650円ゲット。

【東京9R】
 ここは荒れる。かなりの確率で荒れる。軸の2頭は決まったので、1、3着づけで手広く狙う。⑮には魅力を感じない。
 三連単フォーメーション
 ⑦⑩→①③⑦⑧⑩→①②③⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑯
 ①③⑦⑧⑩→①②③⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑯→⑦⑩
 (結果)
  ⑩→⑧→⑪→①的中🎯
  22730円ゲット♥️

【東京10R】
 軸は⑤が鉄板だ。相手に人気の②では芸がない、ヒモ扱いまでとしよう。
 三連単マルチ
 ⑤⑨ー②③④⑪⑫⑭
 ⑤⑫ー②③④⑪⑬⑭
 ⑤⑬ー②③④⑨⑪⑭
 (結果)
  ⑫→⑥→⑪❌
  サトノギャロスどこいった😥

【東京11R】
 軸は⑨サラキア。ただし1着を取れるタイプというよりは安定して上位で走るタイプ。2、3着づけで高配当の可能性もおさえる。
 三連単フォーメーション
  ②③④⑧→⑨⇔②③④⑥⑧⑩⑪⑫⑬
 (結果)
  ⑪→②→⑨→⑥→③❌惜しい⤵️

【東京12R】
 マルチの軸なら⑭マローネメタリコ。あとは先行する⑯と追い込む⑥のどちらかは来ると読む。
 三連単マルチ
  ⑥⑭ー④⑤⑩⑬⑮ ¥200
  ⑭⑯ー④⑤⑥⑩⑬⑮ ¥100
 (結果)
  ⑧→⑩→①→⑥❌
  ダート替わりにやられた😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?