見出し画像

7/15(月祝) 船橋競馬1200m 厳選3レース予想

こんにちは!
海の日といえば、もう少し後の夏休み初日ぐらいのイメージが未だに抜けない秀吉です。
皆様本日いかがお過ごしでしょうか🌊

昨日の全てのレースを見返し、私なりに傾向をつかんだのが1200m戦です。
本日行われる1200mの中から厳選した3レースをお届けします。
参考にしていただければ幸いです😊

昨日は泥んこ馬場だっただめ、逃げ馬に被せられ、泥を被る内枠の馬にとっては、かなりストレスがかかる馬場だったと言えます。

つまり泥をかぶらないように楽に前につけられる馬や、泥を避けて外を回っても圧倒的な末脚を繰り出せる馬、つまり基礎スピードが高い馬が好走します。
鞍上にもよりますが、これらは残念ながら人気になりやすい馬です。穴党にしてはちょっとショックな傾向です。
まぁ馬場が固くなると持ち時計が足りない馬にとっては上位との差が顕著になるので仕方ない部分もあるかもしれません。

人気馬中心は仕方ないとしてもヒモ荒れを意識して全てのレース三連単60点で勝負します!

ここから先は

215字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?