ソウルの大学の近くにある宿泊出来るチムジルバン

ソウルのとある大学の近くにある地元民に愛されている
宿泊も出来るチムジルバンがあります

行ってみたんですが客層がかなり若かったです
運動部っぽい日本じゃあまり見かけないようなゴリマッチョな人とかも
風呂場で見かけました

風呂場にはサウナが3種類ドライ低温、高温、スチームとあるんですが
何故かわかりませんが異常な位に真っ暗ですw
風呂場以外にもチムジルバンエリアで
かなりあったまれるからかサウナ利用者は基本皆無です

あとは風呂場は浴槽が二つと安定のプールが一個あるだけです
風呂場自体はそこまで大きくないです

ここから先は

464字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?