見出し画像

キングス・カレッジ・ロンドンの学生に対する嫌がらせ・迷惑行為に係るお知らせ

 このたび、キングス・カレッジ・ロンドンに在学する学生に対して、当方に関する情報提供を呼び掛けたり、当方に関する風説を流布したりしている行為を確認いたしました。

 キングス・カレッジ・ロンドンの戦争学科(Department of War Studies)に在学する学生(日本人留学生を含む)に対して、当方に係る情報提供を求め、当方について詮索している複数の人物を確認いたしました。

 また、キングス・カレッジ・ロンドンの日本人留学生に、当方に係る情報提供を求めるほか、当方について風説を流布している複数の人物も確認いたしました。
 そのなかには、中高年の男性が若い女性の日本人留学生に何度もリプライ(返信)を送り付けていた極めて不気味な事例もありました。

 このような嫌がらせ・迷惑行為は、当方の英国における学業や学生生活、また交友関係を不当に妨害ないし阻害するものです。

 当方と面識のありそうな人物に手当たり次第、嫌がらせ・迷惑行為を繰り返せば、当方の人間関係は理不尽にも荒らされ、やむを得ず当方と距離を置いたり、当方に偏見を抱いたりする人物が増えることは想像に難くありません。大学や日本人留学生コミュニティでで当方の風説が拡散され、当方の社会的評価や信用が理不尽にも低下させられる蓋然性もあります。

 いま「暇空茜」こと水原清晃およびその支持者は、当方に対して「友達がいない!」とか「周囲に嫌われている!」といった願望や妄想に基づく憶測ないし断定を繰り返しています。このような嫌がらせ・迷惑行為によって、当方を大学や日本人留学生コミュニティで孤立させて煽るのであれば、極めて卑劣な「マッチポンプ」と言わざるを得ません。

 このような嫌がらせ・迷惑行為については強く非難および抗議するとともに、誹謗中傷ほか権利侵害と同様に、必要に応じて法的措置により責任を追及いたします。

以上

※本記事をはじめnote記事のヘッダー(見出し)には、Adobe Stockで取得した画像を使用しています。いずれも当方の自ら撮影した画像よりもクオリティが高いことを理由に採用しているもので、Adobe Stockで取得した画像を使用しているからと、たとえば当方が「渡英していない」とか「在学していない」証明にはなりませんので、予め申し添えておきます。

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。

※こちらの法的措置について、皆様からの温かいご支援をお願いしております。詳しくは以下の記事をご覧ください。何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 500

ご支援ありがとうございます。 サポートは学業や研究のほか、様々な活動に充てたいと思います。 今後ともご期待に添えるように精進いたします。