見出し画像

2022年を振り返る

毎年続けている1年の振り返りをしたいと思います

2022年なにやっていたの?

仕事編

毎年同じこと言っている気がする)めちゃくちゃ働きました。ただいままと違いすごいチャレンジが多い1年でした

  • ポジションが変わりました

    • コンサルタントから CRE(Customer Reliability Engineer)に変わりました

  • デモ動画を作成しました

    • Davinci resolveを初めて使って編集をやってみた

    • もう少しクオリティをあげらるようにしたい

  • イベントをやりました

    • 詳細は下記に記載しています

  • 仕事に関する勉強をやりました

    • 文章upやコンサルタントの思考について学んだ

私生活

  • 毎年恒例のB'zのライブにいけた

    • 来年の稲葉さんのライブもあたったので楽しみ

  • あまりごはんにいけなかった

  • ゲームをもくもくとやっていた

    • Hitmanにはまった


総じていうと

今年は仕事メインであったなーと改めて思いました。ただ、そのときそのときは全力で仕事していますが、年末だと忘れているなーと改めて感じています
来年はもうすこし細かくアウトプットをしていきたいなと思います。

来年もよろしくお願いいたします