見出し画像

さあ、どっち?

あおきえんの畑がある南アルプス市に、コストコが誕生するなんてニュースが流れました。

うひょ!嬉しいですね。

八王子か入間それか浜松まで行くしかなかったので、たご家にとってはかなり嬉しいニュースです。イオンモールより近くなっちゃいました。

コストコ来たから寄ったよー!なんていう流れもありそう。

あおきえんからもニュースです。

貴陽の注文がポチポチと入っていまして、ありがとうございます。去年から買っていただいている方、ご新規の方などいらっしゃいまして、たくさんの出会いに感謝しています。

7月20日以降になると思います。もうしばらくお待ち下さいませ。

そこで、はじめましての方限定としまして、貴陽のお試しセットを販売します。玉の大きさにもよりますが、5個〜6個くらいとなっています。旬を食らってみませんか?

間違いなく『すもも』の見方が変わりますよ!

続いては、完熟サマーエンジェルです。完熟にすることで甘くて濃厚な味となっています。しかもおばあちゃんのかご付きです。コスパ最強となっています。

おばあちゃんのかごは、PPバンドで作られており、軽いし、水にも強いです。アウトドアや温泉セットにも使い勝手が良いです。ぼくは秋のキャンプデビューに向けてコーヒーセットを入れていく予定です。

今年も引き続き、ドライジンに漬けるすもも酒にジャム作り、小春日和農園さんとのドライフルーツ、すもも×甘酒スムージー、などなどできる範囲で挑戦していきます。軽トラ市も復活したいなぁ!店番を任せられているので、嫁さんとニーナちゃんでやってみたかったりする。

食卓に笑顔のきっかけをお届けします。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。